0022/10/14

てこ

今月からは、うるま店で仕事のほとんどの時間をすごしている。

あと、うるま店~池武当本店 間は車で15分以内程度なので
ちょこちょこと小回りをきかせ動いています。

仕入れや、配達など、できるだけ「なーふぁ(那覇)」方面にも足を運ばないと
いけないなとは思っているのだが。


でも、腰を落ち着かせてはたらくのは、てこがきく感じでなかなかいい。
レバレッジってやつですな。

いろいろやりたいことを少しずつでも形にできたらいいな。



にしても、うるま店が人をもてなす場になっていない(;一_一)
(僕の管理不足なのですが、はい)
でもって、仕事がしにくい。

那覇店からの引っ越し荷物や、ディスプレイなどいろいろ試行錯誤してみよう。