0022/10/23

第34回沖縄の産業まつり(今回は出店いたしませんm(__)m)

沖縄の産業まつりが開催中です。
毎年、奥武山公園で開催されるこのおまつりに我が池武当新垣三線店も出店しているのですが
残念ながら今回は、いろいろと準備不足のため出店いたしません。

気づいたら第34回、おぉ「34(さんしん)」じゃないですか!
でも、今回は出られません(+_+)

三線店もいくつか出店していると思いますのでそちらにご期待を。
会場内のやちむんコーナーのように、三線屋~コーナーもいつかできるといいですね。

詳細はこちら


いろいろな企業のがんばってる姿や、なにより美味しいもの、新しいものに出会えるのが楽しいですよ。明日までなので、ぜひ。

明日は、家族でのぞいてこようかな?