0021/01/05

ハチアッチー&初仕事?

ブログをご覧いただいているみなさん、あけましておめでとうございます。

もうすでに、仕事モード全開のかたもいらっしゃるかと思いますが…。

ボクは元旦、2日と那覇店のほうで営業していたので、3日から今日までお休みいただいていました。



3日には、先月生まれた長女・伶奈(れいな)の「ハチアッチー」(初歩き、産後初めての外出)で池武当へ。


小さく生まれましたが、大きく育っているようで明日の一か月検診が楽しみです。


長男・佑季(3歳)はおじいちゃんに三線製作の手ほどき(?)を受けていました。
棹を削るしぐさや、トゥーイを見るしぐさはなかなかさまになっていました。
こちらも将来が楽しみです(^^)




さてさて、お知らせです。

池武当新垣三線店 代表 新垣喜盛の初の作品展を行う予定です。

3月3日から1週間程度、沖縄県立博物館・美術館で行う予定ですが、詳細が決まり次第、このブログ、ホームページ http://www.arakaki34.com で告知いたします。



それでは、あらためまして、本年も多くの人のお役に立てるようスタッフ一同がんばっていきたいと思いますので、ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。