0020/11/08

お弁当

今日は保育園に通う息子の遠足ということで、「お弁当」をつくることになった。

いつもより早く起き、前日に買ったハンバーグとアンパンマンポテトをせっせと準備。

そして完成したのが上の写真。

まるいおにぎりは息子のお気に入り。


冷凍食品に愛情をこめて一生懸命つくりました。

下の写真の弁当は、沖縄ファミマと県内大学生による企画ものの弁当。

前日に琉大の学生さんが「営業」に来ていたので、予約していたもの。


3分ほどで、ヤーサガミー(お腹空きすぎて急いで食べる)してしまった。

もうちょっと味わって食べないといけませんね(>_<)


というわけで、今日はお弁当な一日でした。


そうそう、息子も完食してくれたようです(^O^)
ヤーサガミーしてなかったかな?