0023/01/17

ラジオカーがやって来た

琉球放送 RBCiラジオ「久茂地放送屋」のラジオカーがうるま店に来てくれました。
番組HP
上條恵奈美さんブログ

お宝ハンティングということで、新垣三線店としては「三線に触れてこそわかるドキドキ感、ワクワク感、
気持ち」ということにさせてもらいました。

「物」でなく「体験」ということを言いたかったのです。
三線を通していろいろ学べることがあります。

それこそ無限に語りたいことがある、そんな気がしてます。
今はまだまだ上手に伝えられていないけど。
今年はもっと伝えることに力をそそぎたいなぁ。

収録が終わったあともレポーターの上條さんと金城さんが熱心に耳を傾けてくれたので調子にのって話しすぎちゃいました。
寒いなかありがとうございましたm(_ _)m