0021/05/06

ズケラン養鶏場 ミニミニ動物園

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
例年、那覇店には多くのお客さんがご来店いただくため、GW期間をずらして休みをもらっていたのですが、家族も増え(長女は5か月になりました)、長男(3歳7か月になりました)もそろそろ物心がつくのかなと思い、今年は、5日、6日に休みをいただきました。



これといって計画していたわけではないので、家事をしながら、どこ行こうか考えた結果、近場で遊ぼうということで、


前から気になっていた『ズケラン養鶏場のミニミニ動物園』に行ってきました。

自宅から車で3~4分、、、。

そんでもって入場無料なんです!




「ミニミニ」という言葉の響きから、小学校などで飼われている動物たち、のちょっと多いくらいをイメージしていたのだけども、予想以上にしっかりした施設で、びっくりしました。











「養鶏場」なんで、新鮮なタマゴも買えます。



販売所には、その新鮮なタマゴで作った、シフォンケーキやシュークリーム(でっかい)もあり、今日は多くの人で賑わっていました。