0020/01/19

かなり遅くなりましたが…

みなさん、あけましておめでとうございます。

って今頃新年のあいさつする人いませんよね…。

なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたします。


僕は、年末年始と相変わらず、お店に立っていて、いろいろ忙しくさせてもらってました。

このブログもなんと11月ごろから、更新してませんでした。

今年は更新増やせたらと思います。


さて、本日、沖縄県総合運動公園にて、「沖縄市の産業まつり」に出店しています。

タイミングよくこのブログみて、気が向いたらぜひお越しください。

場所は、
こちらをクック



あと、ここだけの話なんですけど、

今年の「ゆかる日、まさる日、さんしんの日」の特別ゲストに○○○さんが出演決定だそうです。

会場パニックにならないかな…

もうそろそろ、ポスターや、整理券が準備されます。