0023/03/03

明日はさんしんの日!

明日は、いよいよ『第19回ゆかる日まさる日さんしんの日』です!
三線で世界がひとつになる日。

第19回 ゆかる日 まさる日 さんしんの日 オフィシャルサイト

 http://www.34day.com/


当店もメイン会場の読谷村文化センター鳳ホールのロビーにて
出張販売いたします。
今回も三線をはじめ関連商品も特価にて提供いたします。

数多く商品も取り揃えてますので、ぜひ会場に足をお運びください!
(公演直前は大変込み合いますので、お気を付け下さい。)
あっ、公演をご覧になるお客様は整理券が必要ですが、
イベント会場には入場無料ですので、人の流れが落ち着いてからご入場ください。

実は、公演中はロビーはがらがらなので、じっくりお買い物できますよ!


今年は、イベントの様子をUstreamで配信する予定らしいです。
午前11時30分から午後9時15分まで!
会場に来られない、ラジオを聞ける環境にない方はぜひ!

http://www.34day.com/blog/info/1546

ラジオの時報(C調、4の高さ)にちんだみ(チューニング)して
「かぎやで風節(かじゃでぃふうぶし)」を(イントロだけでも!)世界のみんなと合奏しましょう。

工~ 五~ 四~ 工~ 四~ 乙~ 四~ 合工~♪



って、まだまだ準備でばたばたしてます~。